1月15日

雪解け道は冷たいし、つるりつるりと滑りやすいけど、今日も二人と一匹でお散歩に行ったの。
よく晴れていて暖かそうに見えたのでいつもより早めにお出かけしたけど、お外に出てみると寒かったの。
でも風子は寒い方が好き。思い切り走ったよ。

久しぶりのノーリード。楽しくて楽しくてしかたがなかったよ。
もちろん遊んだあとはいつものカフェで一休み・・・。
このカフェのメニューには「ワンコ用 (pro psy)」の欄もちゃんとあるんだよ。

学生のお兄ちゃんがソーセージを食べていたのでそっちのテーブルへ行ってお座りしたら、
別の学生のお姉ちゃんが「この子、あなたのワンコ?」 お兄ちゃんは首を横に振りながら、そして
風子の頭を撫でながら、ソーセージを一人で平らげちゃったよ。母さんがずっと呼び続けているので
戻っていったら自分のテーブルでお座りしなさいって叱られた。

でも夕飯は風子の好きなお鍋だったの。二人と一匹で一緒にお鍋を囲んだの。
おいしかったよ!



その辺に落ちているものをくわえて走るのが
好きなんです・・・。

くいしんぼうの風子ですが太らない体質のようです。

飛んで着地して・・・

無駄のない動きではじけるようにに走ります。

しっぽをまっすぐ上に向けて突進・・・。

父さん、母さん、楽しいよ・・・。
走り終えてふうっと一息・・・。
気が付くと小さなギャラリーたち。風子の走りを見て
くれていたようです。



inserted by FC2 system