2月4日

大好きなNanaお姉ちゃんのところに子犬が来たの。
生後二ヵ月半のコーギーでヴィオラちゃんていう名前なの。
優しいブリーダーさんのところでお父さん、お母さん、お兄ちゃんや弟たちと一緒に生活していた
ワンちゃんで、大きなワンコを見ても動じないし、とても人懐こいいい子なの。
風子、一緒に遊びたかったけど、ヴィオラちゃんはまだちっちゃいから、もう少し待とうねって
母さんに言われたよ。
雪の上を大喜びで跳ね回るヴィオラちゃん、かわいかったなあ・・・。



待ちに待っていたヴィオラちゃんが到着
しました。早速お出迎えする風子です。

ちっちゃなヴィオラちゃん、初めまして・・・。


ヴィオラちゃん、そんなところにお座りしていない
で一緒に遊ぼうよ。

父さんのお膝でくつろぐヴィオラちゃんです。
子犬のいい匂いがします。

雪の中を一緒にお散歩しました。ヴィオラちゃん、
背伸びをしますが、なかなか風子に届きません・・・。

一生懸命ジャンプしようとするヴィオラちゃんを
見守る風子です。

カフェにも一緒に行きました。お母さんの腕の中で
だんだん眠くなってきたようです。

ヴィオラちゃん、今度はいつ遊びに来てくれる
かな?みんなで楽しみに待ってます。
inserted by FC2 system