2月19日

今日はポカポカしてとても気持ちがよかったので、
いつもより早めにお散歩に行ったの。
そしたら後ろから顔なじみの黒ちゃんが追いかけてきて
久しぶりに一緒にかけっこしたの。
水溜りもへっちゃらで走ったら、お顔が真っ黒になっちゃった。
そのあとでもちろんカフェにも行ったよ。
最近utopenec(ドザエモンという意味らしい)にはまってるの。
これはソーセージの酢漬けで、一人分注文して二人と一匹で分けるの。おいしいよ!



雪解けの公園でお友達の黒チャンと一緒に
走りました。

黒チャンは男の子ですが、風子のほうが少し
押し気味のようです。

その後、広い公園を右へ左へと思いきり
飛び回りました。

丘の向こうへ消えたかと思えば又駆け上がり・・・

この笑顔です。
背後にギャラリーが・・・。

右かと思えば左に、又その逆にと身を振り回す
風子の動きに、いつのまにか父さんの顔も
真剣に・・・。

ひとしきり走り回った後はいつものカフェで一服
します。

ウトペネツと呼ばれるソーセージの酢漬けは皆の
お気に入り。パンとソーセージとタマネギを少しず
つ一緒にいただきます。勿論、風子も分けてもら
いました。


inserted by FC2 system