2月24日

今日はひんやりしているけどお日様が出て、いいお散歩日和だったよ。
公園でローデシアンリッジバックの女の子に会ったので、、
一緒にかけっこして遊んだの。
この子の祖先はライオンをハントするのがお仕事だったらしいよ。
体がよくしまっていて、とても強そうなワンコだったけど、それは気持ちよさそうに走るの。
やっぱりワンコと一緒にかけっこするのは楽しいね。



若々しいローデシアンリッジバックの女の子が
風子に近づいてきました。風子もすぐにその気に
なって・・・

まずは風子が追いかけ役になり・・・


無口な相手をウーッウーッと風子独特のうなり声を
あげて追いかけます。

  どちらも本気です。

長い体でジャンプして颯爽と走るローデシアン
ちゃん・・・

風子もぐんぐん距離を縮めていきます。

あともう少しのところでゲーム終了。

走り終え、満足して体を寄せ合う二匹です。


inserted by FC2 system