3月12日


今日も雪。30センチ位積もったよ。
ふわふわ雪の上で生後3ヶ月半のコーギーのヴィオラちゃんは大喜び。
すぐにもぐって見えなくなっちゃうの。
そのうちに生後5ヶ月のゴールデンちゃんもやってきて、二匹で
プロレスごっこやって楽しそうに遊んでたよ。風子もちっちゃい時は
よくああやって遊んでいたけど、最近はもっぱらかけっこ専門なの。

みんなで一緒にカフェに行ったよ。ヴィオラちゃんは後ろをついてきて
風子のあとでカフェのお水を飲んだけど、水飲みの器がとっても大きいので
背伸びして飲んでた。かわいいね!


3月18日

雪がほとんど消えかかっている公園でリードをはずしてもらって遊んだの。
次々にお友達が現れて、大勢で一緒に走ったの。楽しくて楽しくて・・・。
カメラを持ってくればよかったって、父さん、ぼやいていたよ。

一時間ほど遊んでもう帰ろうよって父さん、母さんが言ったけど、
風子、つながれるのいやだからだまって二人の後をついていったの。
お家の近くにちっちゃな広場があるんだけど、そこでまた遊びたくなって
だだをこねたら、二人ともさっさと帰っちゃった。

風子、頑張って一人でずっと広場でお座りしてたら母さんが鶏肉をゆでたのを
持って戻ってきた。結局つかまって叱られちゃったよ。
今日の午後のカフェ行きは中止だって・・・。つまんないな。



雪がいっぱい積もってる! 

うれしいな、うれしいな!

コーギーのヴィオラちゃんと一緒に遊びます。

ヴィオラちゃんはすぐに雪の中にもぐってしまいます。

ゴールデンちゃんもやってきてしばし一緒に遊ぶヴィオラ
ちゃん。両方とも生まれてまだ数ヶ月なのに、大きさはこんな
に違います。
  きれいな雪景色に幸せいっぱいの二匹です。


inserted by FC2 system