5月19日

日本の匂いのするおばちゃんたちがワンコと一緒に風子の好きなカフェのある公園に遊びに来てくれたの。
日本から来たワンコもチェコで生まれたワンコもいたよ。みんな、とてもいい子達だったよ。
ボーダーコリーのお兄ちゃんも、ちっちゃいチワワちゃんも、茶色のダックスフンドちゃんも黒いダックスフンドちゃんも、
みんな仲良くかけっこしたり、フリスピーしたり、ボール遊びしたりして遊んだの。
おやつもいっぱいもらえたし、楽しかったなあ!
あっというまに二時間が過ぎちゃったよ。


ワンコ連れでミニピクニック。お天気にも恵まれました。
それにしても風子もあんなふうに抱っこしてもらいたいなあ・・・。


ボーダーコリーのスキップちゃんはフリスビーがお得意です。

フリスビーをお母さんのところへ持っていくスキップちゃん。

風ちゃんもやってみる?とスキップちゃんママが投げて
くれました。黒いダックスのシャスティちゃん、チワワの小梅
ちゃん、茶色いダックスのシャキールちゃんもいます。

風子が持ち帰ったのはなぜか違う色のフリスビー。

ボール遊びも興に乗っています。

楽しかったミニピクニック、またみんなで会えるといいですね。




inserted by FC2 system