5月22日

今日は地下鉄と市電を乗り継いでサンタクロース兄弟のお家にお呼ばれしてきたの。
サンタクロースのお兄ちゃんとお姉ちゃんは学校に行っててお留守だったけど、
代わりに柴犬のもこ太ちゃんが来て風子と遊んでくれたよ。
風子が会いたがっていたからきっとサンタクロースのおばちゃんが呼んでくれたんだよって母さん、言ってた。

もこ太ちゃんに会うのは今日で二度目(日本から来たワンコたち)。
もこ太ちゃん、ひとまわり大きくなったような気がしたよ。

お家のすぐ前が広い公園になっていてまるでお庭みたいに近いの。
風子ももこ太ちゃんもはじめましてのワンコたちと一緒に時間を忘れて遊んだの。
楽しかったなあ!またサンタクロース兄弟のお家に行きたいな。




ほどよい感じに伸びた草の間から見え隠れするにこにこ顔
のもこ太ちゃんと風子です。

とても気持ちのいい公園だね。走ろうか?!


弾むように走ります。


本当の姉弟のように仲良くくつろいでいます。


そのうちにフレンチブルテリアのボビーちゃんも現れて・・・

三匹で仲良くお話しました。

あっというまに走り抜けていく小型犬のミックスちゃん、

プードル系でしょうか?速いこと、速いこと!
みんなとても楽しそうです。 走り終えて満足気なもこ太ちゃんと風子です。
また一緒に遊ぼうね。


inserted by FC2 system