6月3日

お天気がよかったのでプルーホニツキー公園にお出かけしたよ。
結婚式を挙げたばかりのカップルが四組も来ていて、きれいなお花の前で写真を撮ってた。
風子もそのあとにお座りして記念写真を撮ったの。

広い、広い公園に、つつじ、しゃくなげ、ぼたん、菖蒲など、色とりどりの花がいっぱい咲いてた。
ときどきワイングラスを片手にお花見している人も見かけたよ。

ランチタイムは近くのガーデンレストランで焼きたてピザを食べたの。
とてもおいしかったよ!




今日はウェディングドレスの花嫁さんによく会います。

風子もそのあとにお座りして写真を撮ってもらいました。

きれいなお花がいっぱい咲いているね・・・。

お花を散らすといけないから今日はちゃんとリードをつけて
歩きましょうね。


 公園の近くの庭先にぼたんが咲いていました。

ピザのおいしいレストランはぼたんが咲いているお家の
ほとんど斜向かいにあります。風子は耳の部分を少し
もらいました。



inserted by FC2 system