7月9日

今日もいい天気。夕方涼しくなってから公園に行ったら日本の匂いのするおじちゃんとおばちゃんが
コーギーのハルちゃんを連れてお散歩に来てた。ハルちゃんは生後5ヶ月の男の子。
一緒にかけっこしたんだよ。ハルちゃん、一生懸命風子についてくるの。かわいかったなあ!
そのあとで一緒にカフェにも行ったよ。みんなで仲良くおやつタイム。ハルちゃんは車に慣れるため、
これから毎週末車に乗って公園に遊びに来るんだって・・・。また一緒に遊べるね、ハルちゃん。




コーギーのハルちゃんは一生懸命背伸びをして風子に
届こうとしますがちょっと難しいようです。

少し背中をかがめてあげるね・・・。ほ〜ら、届いた
でしょ?

同jじ目線で遊びます。ハルちゃん、ちょっと
緊張してるかな?

さあ、ついておいで!大丈夫だから・・・。

始めはゆっくり走ります。


やがてピッチを上げて・・・。そうそう、その調子!

四人と二匹でカフェのある公園へ移動しました。

うれしそうに顔を見合わせるハルちゃんと風子です。

おやつをもらったり、大きな木切れで遊んだり・・・。

ハルちゃんが空のプラスチックカップを咥えて走ります。
何かその辺にあるものを咥えて走るのが好きな風子に
似ているようです。



inserted by FC2 system