7月29日

暑い日が続いているけど風子は今日も元気に公園で遊んだよ。
リッジバックのワンちゃんやクロちゃん、チビちゃんたちと一緒にプロレスごっこをしたり、
駆けっこしたり・・・、楽しかったよ!
考えてみれば風子以外はみんな男の子、
モテモテの一日だったなあ・・・。




公園脇の小路でサイクリングを楽しむ家族を見かけました。
お父さんの後ろの席に旗をたててもらって得意げな幼児。
専用のスポーツタイプの車にも乗れるように工夫されて
います。

 公園で仲良しのリッジバックちゃんと遊ぶ風子です。



クロちゃんもやってきました。
プロレスごっこは楽しいね。

暑い暑い日差しの中で、疲れ知らずのワンコたち。

三匹一緒に遊びます。

リッジバックちゃんはちょっと休憩かな?

と思ったら、どちらからともなく走り始めました。

いつのまにか小型犬のギャラリーが・・・。
真夏日の今日も風子はうれしそうに走りました。



inserted by FC2 system