10月14日

今日は父さん、母さんの結婚記念日。そして風子がこのお家の子になった日なの。
あの日も今日みたいによく晴れていた。銀婚式のお祝いに、父さん、母さん、多摩川の
里親譲渡会にやってきて、その日から風子、ずっと二人と一緒にいるの。

とりたてて何も特別なことはしなかったけど、、いつもより長めのお散歩をして、楽しい
一日を過ごした。風子はこれからもずっと父さん、母さんと一緒にいるの。





いつも一緒に遊ぶワイマラナーちゃんに会いました。

そこへ風子に何となく似ているカナディアンシェパードが来た
のでみんなで一緒に遊びました。手前後姿が風子です。

何とも愛くるしいジャックラッセルテリアのドラちゃん。
生後3ヶ月です。

草の上に寝転がっている風子のところへ遊ぼうよと誘いに
来るドラちゃん。

年上のミックスちゃんとも仲良く遊びました。


こちらのミックスちゃんはまだ3歳。一緒にくるくる走り回
りました。元気者の風子と一緒に過ごした30回目の結婚
記念日でした。


inserted by FC2 system