11月12日


雨上がりの公園で久しぶりにヴィオラちゃんとハルちゃんに会ったよ。
二匹とも会うたびに逞しくなっていて驚いちゃうよ。
はるばるこの公園にやってきてコーギーちゃんたちは水入らずでデートしてるけど、
やっぱり風子も遊びたくなって、一緒にかけっこしたりプロレスごっこをしたりするの。
もちろんちっちゃな二匹に合わせてちゃんと力の加減をしているよ。




雨上がりの公園で久しぶりにヴィオラちゃんとハルちゃんに
会いました。三匹一緒に走りました。

風姉ちゃん、何をカジカジしてるの?


ハルちゃんとプロレスごっこをしながら風姉ちゃんが気になる
ヴィオラちゃん。

何とか風姉ちゃんに届こうとするヴィオラちゃん、
ハルちゃんはやはりヴィオラちゃんに夢中のようです。

三匹一緒に何をしているのかと思ったら・・・?

隙あり!とタックルしてきたちっちゃなヴィオラちゃん。


風子は思わず飛びのきましたが・・・

風子を見るヴィオラちゃんの目が甘えています。
それからしばらくの間三匹一緒に仲良く遊びました。
また近いうちに会えるといいね。




inserted by FC2 system