11月20日

今日も空気がひんやりして丁度いいお散歩日和だったよ。
毎日行くプラハの公園にはリッジバック犬がたくさんやってくるけど、
どの子もみんないい子で風子と一緒に走ってくれるの。
走るのが大好きな子は何も言わなくてもすぐにわかるよ。
でも楽しいときはあっというまに過ぎて、呼ばれたらそれで遊びは終了、
まだまだ遊びたいときでもさっと気持ちを切り替えて、それぞれの家族のところへ戻っていくの。
でもね、これが簡単なようでけっこう難しいんだよね・・・。






リッジバックちゃんを追いかけます。

かっこいい4歳のリッジバックちゃん、風子とよく遊んでくれます。

呼吸がぴったりの2匹です。


・・・と、リッジバックちゃんを呼ぶ口笛の音が聞こえてきました。
早速方向転換をして飼い主さんのほうへ向かいます。


風子も母さんの呼びに応えます。


また明日遊ぼうね・・・。やはり名残惜しそうな風子でした。




inserted by FC2 system