12月14日

今日は少し暖かめで気持ちがよかったので少し早めに公園に行ったの。
みんな同じことを考えるらしくて顔なじみのワンコがいっぱい来てたよ。
雨の日も風の日も必ず誰かに会えるけど、やっぱりお天気のよい日は
賑やかになっていいね。撫で撫でしてもらえる回数も増えるよ。

母さん、チェコ語の宿題でわからないところをお散歩仲間に聞こうとしてたんだけど。
公園に着いたら何を聞きたかったんだか忘れちゃったみたいなの。
明日は質問をしっかりメモして行こうね、母さん。



たくましい年下のドーベルマンちゃんに
会いました。

どちらもうれしそうに走ります。


公園裏の野原に向かう途中でワイマラナーちゃんと
合流しました。こちらも年下の男の子です。

  ワイマラナーちゃんは俊足です。
  風子が追いかけます。

ドーベルマンちゃんが待つ藪へと向かいます。

  三匹一緒に仲良く遊びます。

藪の中を走るのが大好きです。


この時期若いワンコたちとうれしそうに遊ぶ風子を見る
たびに、避妊手術をしておいてよかったと思うのです。


inserted by FC2 system