3月4日

今日も雪が降った。真っ白な公園で走るのはとても気分がよかったよ。
父さんと母さんは朝からお出かけして疲れていたみたいだったけど、
風子が遊ぼうよって誘ったら少し付き合ってくれた。
でもすぐに立ち止まってふうふう言ってるの。
風子、ちゃんと父さん、母さんのペースに合わせて走ったつもりだったけど、
あれでもまだ早すぎたのかなあ・・・?



公園で母さんの目を見ながら右に、左に・・・

走るというよりはスキップしている感じです。
あれ?母さん、もう疲れちゃったの?

選手交代して今度は父さんが相手です。

父さんももうお休みしたいのかなあ・・・?

しかたがないので、雪に埋まっていた松ぼっくりを
掘り出して遊びます。

  咥えて走っては落とし・・・

また咥えて走ります。

父さん、母さん、見ててよ。風子、松ぼっくり、
まだ落としてないよ。


inserted by FC2 system