4月28日

ボーイフレンドのコウヘイ兄ちゃんが風子のお家に来てくれたの。
プラハにいる間もずっとずっと会いたかったの。
お兄ちゃんも風子のこと、ちゃんと覚えていてくれたよ。
これからはいつでも会えるね。一緒に遊べるね。




父さんと母さんが草むしりしてたら、コウヘイ
兄ちゃんが訪ねてきてくれました。

二匹とも懐かしさで胸がいっぱいのようです。


コウヘイ兄ちゃんは相変わらず真っ白で
優しい目をしていました。

コウヘイ君のお父さんに甘えます。


会いたかったよ・・・。

コウヘイ君のお父さんに頭を撫でてもらって
うれしそうな風子です。

戻ってきてよかった・・・。


よかったね、風子・・・。

inserted by FC2 system