4月30日

関西からハスキー犬のシオンちゃんが遊びに来てくれた。
とってもきれいなワンちゃんだったよ。
風子、多摩川に案内したの。
一緒にバシャバシャ跳ねて、駆けっこもした。
風子がちっちゃい頃からずっとホームページに遊びに来てくれているariさんの家族に
なったシオンちゃんはまだお子ちゃまだけど手加減しなくても楽しく一緒に遊べたよ。




初めましてのシオンちゃんを多摩川へ案内
しました。

仲良く一緒に飛び込みます。


そろそろ走ろうか・・・?


河川敷を駆け出します。


2匹とも力強く走ります。


互いの呼吸を感じつつ気持ちよさそうに走った
かと思うと・・・

また仲良く水遊び・・・。

今日ははるばる遊びにきてくれてありがとう。
きっとまた会いましょうね。


inserted by FC2 system