4月18日

プラハから戻ってまず最初にノンノンちゃんのお家にご挨拶に行った。
風子が生後3ヶ月の頃から2才でプラハに行くまで毎日のように一緒に
遊んでいたから、ルンルン気分でノンノンちゃんに会いに行ったよ。
そしたらノンノンちゃん、とってもご機嫌が悪くて、ガウガウ言って
風子のこと、そばに寄せ付けなかったの。悲しかったよ。

4月21日

多摩川の河川敷でノンノンちゃん一家に会った。ここでなら昔のように仲良く
遊べるかなと思ったけど、ノンノンちゃん、まだ怒ってた。
毎日毎日一緒に遊んでいたのに、急に風子がいなくなったから、
そして待っても待っても帰ってこなかったのに今頃になって急に現れたから、
きっとびっくりしちゃったんだね。文句を言いたくもなるよね・・・。

5月22日

ようやくノンノンちゃん、昔と同じ笑顔を見せてくれるようになった。
ちょっぴり時間がかかったけど、また一緒に仲良く遊べるようになったの。
風子、うれしくてたまらないよ。
もうどこへも行かないから、ノンノンちゃん、これからもずっと風子と仲良くしてね。




親友のノンノンちゃんと久しぶりに多摩川の
土手でかけっこしました。

ノンちゃんママの後ろでじゃれ合う
2匹です。

3年間の空白を埋めようとするかのように・・・

2匹が戯れる姿はまるで本当の姉妹のようです。

互いの思いが通じる楽しさ・・・

2匹ともうれしそうです。

多摩川の草むらを昔のように・・・

はじけるような笑顔で走ります。

一緒にお水を飲みました。
手前が風子です。


楽しかったね。また明日一緒に遊ぼうね。

inserted by FC2 system