6月1日

力持ちのお兄ちゃんたちがいっぱいダンボールの箱を運んできたよ。
全部プラハからお船で運ばれてきた荷物だって・・・。
風子は何の役にも立ちそうにないから、お庭でずっと遊んでたの。
夕方になってお部屋に入ったら、見覚えのある風子のお茶碗とトイレがあったよ。


6月3日

久しぶりにウィペットのネオちゃんに会えたので一緒に駆けっこしたの。
ネオちゃんの走りはプロ並みで、風子、一生懸命走ったけどどうしても追いつかなかったよ。
ちっちゃな体を伸ばしたり縮めたりして無駄の無い動きは天性のものなんだね。
一目見ただけで一緒に走りたくなるワンコはいるものだけど、
ネオちゃんもそのなかの一匹なの。




飛ぶように走るネオちゃんを風子が追いかけます。

だんだん距離を縮めていきます。

もう少し・・・

もう少し・・・。

ちょっと引き離されては・・・

また追いつきます。

それにしてもネオちゃんは早い!

楽しかったね。また一緒に走ろうね。


inserted by FC2 system