8月8日

父さんがお盆休みで帰ってきた。
父さんの足音、すぐわかったから、ドアが開く前に風子、ワンっていってお出迎えしたよ。

夕方涼しくなってから二人と一匹で多摩川に行った。
グランドには柴犬のカジちゃんとミックス犬のレオちゃんがいたよ。
カジちゃんというお名前はね、風と書くんだけど沖縄流にカジちゃんって読むの。
飼い主さんがとても沖縄びいきなんだって。
レオちゃんは拾われてきたときは傷だらけだったらしいけど、今はとてもきれいな元気者。
3匹一緒に楽しく遊んだの。



多摩川の白バイ練習場です。白バイが引き上げた後は
安全な空き地になります。すれ違う人たちにご挨拶を
してからグランドに向かいます。

今日は父さんも一緒です。風子の足が弾んでいます。


カジちゃんのお母さんに背中を預けて甘えます。

と思ったら、いきなりレオちゃんと走り出しました。

走ることが大好きなワンコたちです。

多摩川には爽やかな風が吹いています。

クルクル・・・

レオちゃんのお母さんのすぐ後ろを回り込みます。

レオちゃんとカジちゃんがプロレスごっこを始めました。
風子はノコッタノコッタと行司役です。


3匹並んでちょっと休憩。カジちゃんのお母さんの
バッグの中においしいおやつが入っていることを風子は
知っています。


inserted by FC2 system