8月11日

父さんと多摩川のグランドで遊んでいたら向こうの方からノンノンちゃんが
パパ、ママと一緒にやってきた。走ったり、プロレスごっこをしたり、おやつを
もらったり、フルコースで楽しんだよ。
父さんたちは同世代だし、母さん以外はみんな関西出身、昔たまたま同じ頃
イギリスに住んでいたこともあるから、話題が尽きないらしいの。
たまには生ビールでも飲みながらということになって、父さんと母さん、ノンノン
ちゃんのパパ、ママと一緒にお散歩のあとお寿司屋さんへと流れて行った。
もちろん風子とノンノンちゃんはそれぞれのお家でお留守番していたの。



父さんと遊ぶ風子、どちらもうれしそうです。

ノンノンちゃんたちがやってきました。
早速お出迎えして走ります。

ノンノンちゃんママを真ん中にして弾む2匹です。

父さん、見て。
風子たち、こんなに仲良しなんだよ。

おやつのおねだりをする風子とノンノンちゃん。
いつのまにかレオンちゃんもやってきました。


暑いからお水を飲んでおきましょう。


ノンノンちゃんパパ、おいしいおやつをありがとう。

ノンノンちゃんパパの足元で無心に戯れ合います。
風子、この時間がいつまでも続くといいね・・。


inserted by FC2 system