8月26日

今日は日曜日だからお父さんに河原に連れてきてもらっているワンもけっこういたよ。
ひとしきりおやつをもらってさて帰ろうとグランドから白バイ練習場に出たところで
ボーイフレンドのコウヘイ兄ちゃんにばったり会ったよ。
一緒に遊んでいるときにドカンと爆竹の音がした。
気が付くとコウヘイ兄ちゃん、もうはるか向こうのほうへ行っていて、
お兄ちゃんのお父さんが一生懸命追いかけてた。
風子も最近音には弱くなったけど、
コウヘイ兄ちゃんと遊ぶのに夢中で気づかなかったの。



あれ?何か聞こえたような気がする・・・。
花火はもう終わったはずだよね?


やっぱり変だよ。


あの音は何だろう・・・。

でもコウヘイ君に会ったとたん、風子は音のことは
すっかり忘れてしまったようで・・・

うれしそうに走りはじめました。
手前が風子です。

でも今度はコウヘイ君の様子が少し変です。
お兄ちゃん、どうしたの?
風子はコウヘイ君の方を見ていますが、
コウヘイ君は爆竹音が鳴る方角がやはり気になる
ようで・・・。今日は早めにお家に帰りましょう。


inserted by FC2 system