9月26日

毎日暑くなったり涼しくなったり、なんだか変なお天気が続いている。
でも風子は毎日元気に多摩川へ行ってるよ。
台風で河原に打ち上げられたものがまだ片付けられてなくて、
風子たちの遊び場は惹きつけられる匂いがいっぱい・・・、
転がるたびに怒られてるけど、やめられないの。

今日みたいな涼しい日は体がよく動く。
いくら走っても疲れないよ。

帰りにジャックラッセルのヘムちゃんちに行った。
ヘムちゃんはお姉ちゃんがお嫁に行ったときに一緒についていったらしい。
風子はプラハに行ったし何だかんだでしばらくご無沙汰だったけど、
お姉ちゃんがヘムちゃんを連れて遊びに来たから会いに来てって、
ヘムちゃんのパパが声をかけてくれたの。
風子、ヘムちゃんと旧交を温めたの。



台風の爪あとはまだ残っているけれど、

紋次郎を気取ってみたり・・・、

ノンノンちゃんと一緒に仲良く遊びました。。

前を行くのがノンノンちゃんです。

さあ、見合って、見合って・・・。

そしていきなり走り出します。風子が前です。

何年ぶりかで会ったヘムちゃんと旧交を
温めました。

いつも優しくしてくれるヘムちゃんパパにも
ご挨拶します。
ヘムちゃんはいつまでもご近所さんだよ。
また里帰りするときは知らせてね。



inserted by FC2 system