10月7日

今日は母さんたちの芋煮会、風子も一緒に行って来たの。
ワンコは風子だけだったからモテモテで、
いっぱいご馳走もらえたよ。
風子の好物のサンマもあったよ。
それにね、風子が赤ちゃんだったときからずっとウチにお勉強に来ていたお姉ちゃんに
3年ぶりに会えたの。お姉ちゃんは今では大学生、すっかりきれいになって見違えちゃった。



今日は楽しい芋煮会。お天気にも
恵まれました。

おじちゃんにサンマをおすそ分けして
もらいました。

昔かわいがってくれたお姉ちゃんに3年ぶりに
会えてご機嫌な風子です。

ワンコは風子だけなのでモテモテでした。


戌年のおじちゃんたちと一緒に記念写真
を撮りました。

風子、おじちゃんのお皿を覗き込んだりしては
いけませんよ。

プラハに遊びに来てくれたおじちゃんに
ご挨拶しました。
とても楽しい一日でした。


inserted by FC2 system