10月17日

ノンノンちゃんと5時に多摩川で待ち合わせたけど、
もうお日様は沈んでて、暗くなりかけてた。
それでも繁みに飛び込んだり、白バイ練習場を駆け回ったり・・・。
一日走らないと体がなまっちゃうの。



ノンノンちゃんに会えてうれしそうな風子です。
左側が風子です。

体を低く保ったままノンノンちゃんを誘います。

風子が走り出しました。

繁みに飛び込み、ノンノンちゃんが回り込みます。

空を見上げれば夕焼け雲が・・・。
二匹は距離を置いたまま駆け出すタイミング
を図ります。

気が付くともう走っていました。


立ち止まっては顔を見合わせ・・・

また走り出します。
今夜はいい夢見ようね、風子。
inserted by FC2 system