1月7日

雨上がりの公園に大きなワンコたちが集まった。
大型犬って案外思いやりのある優しい子が多いんだよ。
黒いこわおもてのワンちゃんたちが楽しそうにプロレスごっこしてたので仲間に入れてもらったの。
気がついたら5匹一緒に走ってたよ。
群れて遊ぶのって楽しいね。
何故だかとても安心するんだよね。



2匹の大型犬が遊んでいるところへ
喜び勇んで駆け寄る風子です。

ねえ、仲間に入れてよ。

気がつくと5匹の大型犬が集まっていました。

濡れた芝生の上をみんなで一緒に走ります。

前を走るワンコのしっぽの付け根にあごが届くところ
まで追いつきました。


やがて大好きなマリエおばちゃんの姿に気付き、
群れからはずれて駆け寄ります。
おばちゃん、新年明けましておめでとう!


inserted by FC2 system