3月24日

午後、近所のマリエおばちゃんのお家に、父さん、母さんと一緒にお別れのご挨拶に
行ってきた。おばちゃんはとても風子のことをかわいがってくれたからお別れするのは
つらいけど、いつかきっと日本に遊びに来てくれるよね。

夕食はコーギーのハルちゃんのお家にお呼ばれしたの。
極上のキムチ鍋を中心に心のこもったお料理がいろいろ用意されていて感激しちゃったよ。
風子も茹でた鶏肉をハルちゃんと一緒に「お座り」「待て」をしてからいただいたの。
もちろんとてもおいしかったよ!
そのあとしばらくお鍋を覗き込むようにしてたらいつのまにか風子のおでこにちょっぴり
キムチのお汁がついちゃったけど、ハルちゃんママがきれいに拭いてくれた。
父さん、母さんは「ぼんやりしてるからだよ」って笑っているだけ、それはないよね。
楽しくて、あっというまに時間が経っちゃったよ。


3月25日

今日はよく晴れたので少し早めに公園に行った。
久しぶりにヴィオラちゃんも来たので一緒にいっぱい遊んだの。
やんわりした陽射しと風がとても気持ちよかったので、どのワンコもにこにこうれしそうにしてた。
風子、せっかくボクサーちゃんと走ったのに、父さん、シャッターを押しそびれたらしいの。
もう一度走れって言われたけど、こういうことにはノリが必要なんだよね・・・。

そのあとで5人と3匹でもう一つの公園のカフェに行ったの。
ハルちゃんとヴィオラちゃんはカフェでもチュッチュしてとても仲良くしてた。
このかわいいコーギーカップルとももうすぐお別れだと思うと、なんだかとてもせつないよ。



マリエおばちゃんのお家にお別れのご挨拶に
行ってきました。おばちゃんはサンドイッチや
ケーキをいっぱい用意して待っていてくれました。

ハルちゃんのお家にお呼ばれしてきました。
風子の目はテーブルの上に釘付けです。
春の陽射しをいっぱい浴びて
楽しそうに走るワンコたち・・・。



お城の見える公園でとても楽しい
ときを過ごしました。
久しぶりにヴィオラちゃんに会えて
よかったね、風子。


inserted by FC2 system