2月4日

父さんが出張と法事を兼ねてプラハからやってきた。
風子、父さんがタクシーから降りてくるのがわかったから、
ワンって言って母さんに知らせたの。
一ヶ月ぶりだね、父さん・・・。

昨日の雪がまだ少し残っている川原でノンノンちゃんに会ったよ。
女の子同士でどちらも茨城県出身、話題がつきないの。
毎日のようにガウガウ言ってじゃれあったり、走ったりしてるけど、飽きることがないの。

いっぱい遊んでおやつをもらって、今日もいい一日だったよ。



雪がちょっぴり残っている川原で・・・

風子が伸びやかに走ります。
ノンノンちゃんと一緒に走ります。

何をするにも呼吸がぴったりです。


父さんとも遊んでみたけど・・・、

やっぱりノンノンちゃんと一緒がいいの。

水辺のかけっこも楽しみました。

この寒いのに風子はちゃぷちゃぷ水に入っていき
ました。

締めはプロレスごっこです。

下にいるのが風子です。
今日もいっぱい遊べてよかったね、
優しいワンコたち・・・。



inserted by FC2 system