2月11日

母さんと一緒に喜多見駅に行った。
気がつくとプラハで仲良くしてたハルちゃんのパパとママが目の前にいた。
風子、びっくりしちゃったよ。
一年ぶりだったけど、風子、すぐにわかったの。
昨日日本に着いたばかりで疲れているはずなのに、
一週間しかお休みがないのに、
はるばる風子に会いにきてくれた。
風子、うれしくてうれしくて、ジャンプキスしてご挨拶したよ。

4時間余り、一緒に楽しい時間を過ごした。
コタツに入ったままお食事をして思い出話に花を咲かせた。
来週にはプラハに戻ってしまうらしいけど、
きっとまた遊びに来てよね。
風子、楽しみに待ってるよ。




ねえ、母さん、いったい誰が来るっていうの?

いつまでお座りしていたらいいの?

あっ、ハルちゃんのお父さんとお母さんだ!
はるばるプラハから来たんだね・・・。
人目もはばからず、駅の構内でお二人を大歓迎
する風子です。珍しくワンワンワンと鳴き続けました。

うれしくてたまりません。

全身で感動を表しています。

何も言わなくても心は一つ・・・。

友あり遠方より来たる、また、楽しからずや・・・。

いくらでも撫でてもらいたいのです。

ハルママさん、また来てね・・・。
再会を心から喜ぶ風子でした。


inserted by FC2 system