3月29日

桜が満開だと言って母さんたちとってもうれしそうだけど、
風子はお花見より河原で駆けっこする方がいいの。
いい匂いがするし、ゴツゴツした岩場もあるし、藪もあるもんね・・・。
ジャンプして池超えしたり、崖のぼりしたり、高いところからお水の中へ飛び込んだり、
楽しみが尽きないの。
今日もいっぱい遊んだよ。ノンノンちゃんにも会えてよかったよ。



風子は今でも枝をくわえるのが好きです。

ノンノンちゃん、早く来ないかなあ・・・?

急に勢いづいて走り出しました。

ノンノンちゃんもどこからか駆け寄ってきました。

くるっと向きを変えたり・・・

瞬時に走るべき方向を見定めたり・・・

岩場をものともせずに走ります。

今年もまた春が巡ってきました。


inserted by FC2 system