4月7日

とてもよいお天気だったので朝早くに母さんと一緒に多摩川に行った。
早起きのカモさんたちがもう泳いでいたよ。
風子も誘われるままにお水に入って犬かきしたり、
カモさんたちの泳ぎに見とれたり・・・。
こういう静かな時間を持つのもたまにはいいね。



今年初泳ぎの風子です。

母さんはどうして泳がないの?楽しいよ。

いったん戻ってきましたがルンルンルンとまた
水に入っていきました。

カモさんたちは風子に見向きもせずに通りすぎて
いきます。

母さんもおいでよ。

カモさんの数がだんだん増えてきました。

カモさん、カモさん・・・。

顔を見合わせて・・・

でもやっぱりカモさんたちは通り過ぎていきました。

手持ち無沙汰なので川の水でも飲みましょう。

時がゆっくり流れます。

こういうお散歩もいいね、風子・・・。


inserted by FC2 system