4月27日

ここのところ雨続きだったけど、今朝はとてもよいお天気だったので多摩川に行った。
黒ラブのノイちゃんや甲斐犬のトラちゃんも来てたのでしばらく一緒に遊んだの。
初めましての花ちゃんとも駆けっこしたよ。
柴犬の花ちゃんはまだ3歳半、10歳の佐助君と一緒に住んでるの。

ちょっと小さめの柴犬の佐助君は以前シェトランドシープドッグのコニーちゃんと一緒に暮らしていたんだけど、
コニーちゃんが亡くなってからすっかり元気がなくなっちゃったんだって・・・。
それで、花ちゃんが来ることになったらしいよ。
佐助君、花ちゃんが家族になってからまたニコニコするようになったって、おばちゃん、言ってた。
よかったね、佐助君。




黒ラブのノイちゃん、甲斐犬のトラちゃんと一緒に
遊びました。

トラちゃんのお父さんにご挨拶しました。


元気者の花ちゃんと駆けっこしました。

初対面でしたがすぐに打ち溶け合って・・・

お話したり・・・

景色を眺めながら歩いたり・・・

終始ご機嫌な2匹でした。

花ちゃんのお母さんにおとなしいワンちゃんねって
言われました。

inserted by FC2 system