4月30日

まろ兄ちゃんが秦野からはるばる遊びに来てくれた。1年ぶりの再会だった。
風子の自慢のお兄ちゃん、とっても速く走れるの。
プラハで鍛えぬいた風子の走りも歯が立たなかったよ。

お兄ちゃんが住んでいるところは自然がいっぱいだけど、
ワンコが思い切り自由に走り回れるところがないんだって・・・。
多摩川に毎日遊びに行ける風子は恵まれているんだって・・・。
そんなこと、考えてみたこともなかったよ。




お兄ちゃんと並んでお座りしています。
向かって右側が風子です。

 あれ?お兄ちゃん、どこへ行っちゃったのかな?


お兄ちゃんに見とれて立ち尽くす風子です。

まろ兄ちゃんが水しぶきをあげて戻ってきます。

兄妹がいきなり走り始めました。手前が風子です。

お兄ちゃんは速い、速い・・・。

前を行くのがまろ兄ちゃんです。

あっというまにこんなに引き離されてしまいました。
かっこいいねぇ、まろ兄ちゃん・・。

お兄ちゃんがまたバシャバシャと水に入って
いきました。

久しぶりに会うお兄ちゃんはとても逞しく
成長していました。

お兄ちゃんのお父さんが2匹の為にお水を
用意してくれました。

お家に戻ってきてティータイム。
心地よい疲れを感じながらみんなで一緒に
楽しいときを過ごしました。

inserted by FC2 system