6月10日

ここのところずっと雨続きだった。お天気予報では明日も雨だって言っている。
今日はなぜかとてもよく晴れていたので夕方から母さんと一緒に多摩川に行った。
レオンちゃん、ラブちゃん、ネオちゃん、ハッピーちゃん、モモちゃん、まだまだ
いっぱいお友達がいたよ。久しぶりに大勢で遊んで楽しかった。おやつやお水ももらえたし、
優しいお兄ちゃんが手でブラッシングしてくれたの。今風子、毛が抜け変わる時期なので、
いくらでも抜けちゃうの。お兄ちゃん、面白いって喜んでた。お兄ちゃんのプードルちゃんは
毛が抜けることがないんだって・・。そういうワンコもいるんだね。



風子は喜び勇んで仲間たちのところに
駆け寄ります。

と思ったら、もう駆け出しました。
ウイペットのネオちゃん、ミックスのレオンちゃん、
コーギーのラブちゃん、一番左が風子です。

みんな早い、早い・・・。
とても楽しそうです。

ワンの走る姿は美しいとつくづく思います。

ちょっと休憩しましょう。ラブちゃんママがお水を
くれました。ラブちゃんがまず最初に飲みます。

お次は風子の番です。
どうもありがとう、ラブちゃんママ。

愛犬のプードルちゃんとおそろいの髪型をした
お兄ちゃんが手櫛でブラッシングしてくれました。

そこにいるだけで幸せ・・・。何も言わなくても
思いは通じるのです。
inserted by FC2 system