6月19日

雨がポツポツ降ってたけど、夕方多摩川へ行った。
風子は大きいからたくさん遊んでストレスを解消しましょうって
母さん、いつも言っている。
満ち足りていれば不安になったりイライラしたりすることがない。
だから好きなだけ遊びなさい・・・。
でもね、母さん、風子はもう6歳、
だんだん母さんの年齢に近づいてきているんだよ。
一緒に長生きしようね、母さん。



ウィペットのネオちゃんを追いかけて走っている
ときに、プードルのマロちゃんとすれ違いました。


ねえ、もっと走ろうよ! 4歳のネオちゃんが誘い
ます。


ごめんネ、風子、ちょっと休憩するわ・・。

マロちゃんのお兄ちゃんのところでくつろぐ
風子です。

マロちゃんとお揃いの髪型をしたお兄ちゃんは
いつも風子に優しくしてくれます。

気が付くと、マロちゃん、ネオちゃん、風子が
誰かを待ち伏せしています。

人気者のミックス犬、レオンちゃんを皆で待って
いたのです。

充分休憩した風子も参加してまた皆で楽しく
一緒に走りました。


inserted by FC2 system