6月30日

雨上がりの夕方、母さんがすっくと立ち上がって、多摩川へ行こうと言った。
ここのところずっと雨続きで体がいいかげんナマっていたから、
ルンルン気分で出かけたよ。
河原に着くと幼馴染のノンノンちゃんが先のほうを歩いていくのが見えたので、
ドドドっと追いついてそれから草がぼうぼうに生い茂っているところを一緒に風を切って走った。

風子、今、最高に幸せだよ!



ぼうぼうに伸びた草原を走ります。

憑かれたように、走ります。前を行くのが風子です。

まるで泳ぐように・・・

突風のように・・・。

6年間付き合っていますが・・・、

いまだに最も気の合うお友達・・・。

久しぶりにノンノンちゃんと心行くまで
遊びました。
楽しかったなあ・・・!


inserted by FC2 system