7月18日

毎日暑くて、風子、いささか参ってるの。
母さんがお散歩に行こうと言うけど、グータラしてるほうがいいの。
お家の中で、お昼寝のハシゴをして毎日過ごしてるよ
それでもおなかはちゃんとすくの。
1日2食と2回のおやつは残さず平らげてるよ。
ああ、早く涼しい季節にならないかなあ・・・。



階段の踊り場は風子のお気に入りの場所です。

時には一番上までのぼっていってゴロンと
なることも・・・。

一階の廊下でうたたねしたり・・・、

いい気持ちでくつろいだり・・・。

玄関はひんやりして気持ちがいいのです。

ダイニングテーブルの奥も気持ちが落ち着きます。

気分転換に座布団に乗ってみたりもします。

暑くて何をする気にもなりません。

早い話が食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活なのです。

涼しい季節が待ち遠しいです。


inserted by FC2 system