8月9日

早起きして朝食前のお散歩に出かけた。
爽やかな高原の空気を思い切り吸ってノンノンちゃんと一緒に走ったよ。
駐車場の脇から木立の中へ、気が向くままに走ったの。
最高に気分よかったよ!
ペンションヘ戻ってきてからは朝食までにまだ少し時間があったので、
プロレスごっこに最適な小さな囲われたスペースで遊んだ。

チェックアウトのあとはノンノンママお勧めの「美し森」というところへ出かけた。
てくてく歩いて登る途中に、ききょうやあざみ、おみなえしなど野の花がいっぱい咲いてたよ。
涼しいし、八ヶ岳がよく見渡せたし、快適なハイキングが楽しめた。

父さん、短い夏休みだったけど、約束どおり白州と清里に連れて行ってくれた。
10月には父さん、いよいよ日本に帰ってくる。風子とずっと一緒にいられるようになるの。
早く10月にならないかなあ・・・。


早朝の高原です。ペンションの駐車場を過ぎた
あたりでどちらからともなく走り出しました。

ノンノンちゃんと一緒に走ります。


あいかわらず息の合った2匹です。

高原の朝の風は気持ちがよいのです。

もうすぐ7歳と8歳になる2匹ですが・・・

年を感じさせない走りを見せてくれました。
前を行くのが風子です。

朝食の準備が整うまでプロレスごっこをして
遊びました。

お顔をすり合わせていると安心するのです。


美し森と呼ばれるところへ行きました。
ちょっとしたハイキング気分が味わえるところでした。
木の道を仲良く並んで歩きました。

満たされた表情のノンノンちゃんと風子です。


いつかまたノンノンちゃんと一緒に旅行できると
いいね、風子。
inserted by FC2 system