9月9日

今日は秋晴れ、もちろん多摩川に行ったよ。
初めは誰もいなかったけど、
母さんと一緒に待っていたらそのうちにノンノンちゃんがやってきた。
続いて柴犬の花ちゃんと佐助ちゃんも来たよ。
みんなで仲良く遊んでいるとシェトランドのダンおばあちゃんがいつのまにか現れた。
風子と同じポチたま会出身のナナちゃんも来たよ。
ナナちゃんはセレブ犬だから、どろんこになりそうなところは避けて遊ぶの。
風子、いつか川遊びの楽しさをナナちゃんに教えてあげようと思ってるの。



今日は秋晴れです。

みんなで輪になって遊びました。

お水は一つの器から交代でいただきました。

手前からセレブなナナちゃん、風子、ノンノン
ちゃんです。

気持ちのよい風が吹いています。

秋晴れの楽しい午後でした。


inserted by FC2 system