11月30日

昨日は父さんと母さんは100歳になる親戚のおばちゃんを老人ホームにお訪ねしたから
午後のお散歩はあっさりしたものだった。
でも今日は多摩川に連れて行ってくれたよ。富士山もよく見えたし、快適なお散歩だった。

父さんと一緒に足慣らししてたら、黒柴のエス君やノンノンちゃんがやってきた。
いつも通りおやつをいっぱいもらってから遊んだよ。
藪の中に飛び込んで走り回ったらひっつき虫がいっぱいついちゃったけど、
風子、ちっとも気にならないの。




父さんと一緒に遊んでいると・・・、

エス君やノンノンちゃんが川原にやってきました。

こら、風子、飛びついたらいけないっていつも
言っているでしょう?

さあ、遊ぼうよ! 風子がノンノンちゃんを
誘っています。

何も言わなくてもタイミングがわかるのです。

風子がピッチをあげて走り出しました。

ほとんど貸切り状態の河川敷をノンノンちゃんと
一緒に走ります。

藪の中に飛び込みます。


ダイナミックに走り回っていたかと思うと
ようやく藪から出てきました。

徐々に日が暮れていきます。

左側がノンノンちゃん、右側が風子です。


閉めはプロレスごっこです。
いつまでも遊んでいたい仲良し2匹でした。


inserted by FC2 system