12月29日

プラハからお船で運ばれてきた父さんのお引越し荷物が一部屋を占めたまま、
今年も終わろうとしている。父さんと母さん、毎日のようにダンボール箱と格闘して
いるけど、中身が散らかるばかりで一向に片付かないから、気分直しに今日、
伊豆マウンテンドッグランに行こうということになったの。

伊豆の冬は暖かで、ジャケットがいらないくらいだった。
風子、たいていのドッグランは解放感がないから苦手なんだけど、
伊豆マウンテンドッグランは芝生の土手山、見晴らしがよくて、暖かくて、
とっても気持ちがよかったよ。



伊豆マウンテンドッグランはとてもきれいに
整備されていて、お行儀のいいワンたちが
仲良く遊んでいました。

おもちゃの木切れも提供され、風子は
大喜び。


年下の元気なワンたちが次から次へと
やってきました。

知らないお姉ちゃんがやってきて、風子の
しっぽをつかみました。ちょっとびっくりしたけど、
すぐ仲良しになれました。

もと段々畑だったドッグランは起伏が多く・・・

こんなふうに見下ろしたり、

父さんと一緒に走ったり、

急な坂を駆け下りたりして楽しみました。

黒柴君とも遊びました。

母さん、ここはのんびりして気持ちがいいね。

さあ、いっぱい遊んだからそろそろお家に
帰りましょう。

帰りは道路が渋滞したため、4時間半ほどの
ドライブになりました。


inserted by FC2 system