1月3日

湘南に住んでるまろ兄ちゃんが遊びに来てくれた。
お昼を一緒に食べてからお兄ちゃんと一緒に多摩川に行ったよ。
川辺を歩いて秘密のジャングルで遊んでそれからグランドに行った。
お兄ちゃんはパパさんとお相撲さんごっこしてた。
どんなにぶつかっても逞しいパパさんはびくともしない。
お兄ちゃんが住んでるところにはワンが遊べるようなところが少ないから、
どんなにお仕事で疲れていても、パパさんがこうして遊んでくれるんだね。
お兄ちゃん、とてもうれしそうにしてたよ。

そのうちにノンノンちゃんもやってきた。
まろ兄ちゃんとノンノンちゃんは初対面だったけど、
仲良く一緒におやつを食べたりおしゃべりしたりして過ごしたよ。



野生の匂いがいっぱいの秘密のジャングルで
一緒に駆けっこして遊びました。前を行くのが
まろ兄ちゃんです。

枯れ木や藪をものともせずに走る風子です


川辺の砂利の上でも身軽な走りを見せる
まろ兄ちゃん。

貸しきり状態のグランドで走る兄妹。
手前が風子です。

まろ兄ちゃんが風子の頭上をジャンプして・・・

大きく飛び越えました。

まろ兄ちゃんがパパさんにどんなに
体当たりしても・・・

パパさんはびくともしません。

とてもうれしそうなまろちゃんです。

今度は風子の父さんと一緒に遊びます。

そのうちにノンノンちゃんもやってきました。

まろちゃんとノンノンちゃんは初対面でしたが、
すぐ仲良しになりました。ノンパパさんからジャーキー
をいただきます。

いつのまにか生後8ヶ月のマルチーズちゃんも
合流しました。
まろ兄ちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
おかげでとても楽しいお正月になりました。



inserted by FC2 system