2月14日

今日はポカポカ暖かかったので、父さん、母さんと一緒に河原でお昼寝してたら
ノンノンちゃんがやってきた。ノンちゃんママが秘密のジャングルの草が枯れたり
倒れたりして走りやすくなってると教えてくれたので、それならとみんなで早速向かった。
すっかり見通しがよくなった荒地でノンノンちゃんと思い切り走ったよ。

草を食べたりしながら互いに駆け出すタイミングをはかる。
幼馴染のノンノンちゃんと遊ぶのはやっぱり楽しいよ!




手前が風子、幼馴染のノンノンちゃんと一緒に
今日も走ります。

高く伸びていた草が枯れて、ずいぶん見通しがよく
なりました。

互いの呼吸を感じながら走ります。

立ち止まり、顔を見合わせて・・・

じゃれあいながら・・・

そしてまた走り出す2匹です。

誰にも迷惑をかけずに思い切り遊べる秘密の
場所です。

さあ、また向かい合って・・・


まだまだ2匹の遊びは続きます。

お家に帰ったら夕食まで一休み。
頭寒足熱になっているのは偶然でしょうか?


inserted by FC2 system