3月9日

今日の多摩川はどんより曇っていたけれど、ビーグルのビー子ちゃんと一緒に楽しく遊んだよ。
ビー子ちゃんは1才と半年の女の子。秘密のジャングルに案内したらとても喜んでくれた。
風子が川にチャプチャプ入っていったらビー子ちゃんもついてきたよ。
ビー子ちゃんは何もかもが初体験でうれしくてたまらないようすであっちへ行ったりこっちに来たり・・・。
風子もそのうちにスイッチが入って一緒にくるくる走ったの。とっても楽しかった!




ビーちゃんは生まれて初めてお水の中に
入りました。風姉ちゃんがちゃんと見てるから
大丈夫だよ。

さあ、一緒に走ろうか! 最初はビーちゃんが
先に行ってみる?


うん!とビーちゃんが駆け出しました。
風子が追いかけます。


一定距離を保ったまま2匹が広い野原を
走ります。


それじゃあ今度は風子についてきてね!

風子が勢いよく走り出すとビーちゃんも
すぐ後ろを追いかけます。

体を縮めたり伸ばしたり・・・。
一緒に走るのは初めてですが、息の合う
2匹です。

伸びはじめた草の間からビーちゃんの
かわいいお顔が覗きます。


2匹ともうれしそうです。

 そうそう、その調子・・・。

よく走ったね、楽しかったね!

ビーちゃん、風子と走ってくれてありがとう。
また一緒に遊んでね。


inserted by FC2 system