6月22日

女医さんのいる病院に初めて行った。
消毒の匂いのする待合室に入ったとき、ここも病院だと気がついたので
逃げ帰ろうとしたら、女医さんが現れて大丈夫よと言って撫でてくれた。
血液検査をして少し待っていたら、先生が結果を持ってきて見せてくれた。
フィラリアにはかかっていないし、内蔵機能も正常範囲、体重のコントロールもできています。
そしてしばらくの間、先生と母さん、楽しそうにおしゃべりしてた。
風子、この病院ならまた来てもいいよ。

6月23日

今日はとても蒸し暑かったけど、多摩川に行ったらゆうた君がいたのでとてもうれしかったよ。
ゆうた君とはもうずいぶん長い間会っていなかったけど、幼馴染だからもちろんちゃんと覚えていたよ。
ゆうた君のママはここのところずっと忙しかったけど、ようやく時間ができたので
こんどお家にお呼ばれすることになったの。風子、お呼ばれするの、大好きだから、
とっても楽しみだよ。そのうちにチャコちゃんやティコちゃんたちもやってきた。
帰り道でポチやプル君にも会ったよ。お友達っていいね。



汗ばむような午後でしたが、風子はゆうた君と
一緒に楽しそうに走りました。


グランドでは人も犬もくつろぎました。


inserted by FC2 system