8月29日〜9月3日

父さん、母さん、風子を置いてハワイのマウイ島へ行ってきた。
二人共マウイ島が大好きだけど、風子は行けないのでワンコのお宿でお留守番。
お姉ちゃんたち、とてもよくしてくれたけど、風子、寂しくて、お外に向かって遠吠えしたの。
そしたらお宿のお姉ちゃんが、頑張れ、あと一泊!って励ましてくれたよ。
日本に帰ってきたその足で父さん、母さん、迎えに来てくれた。
やっぱりお家はいいな。お水もご飯もおいしいな。


9月13日

よく晴れていたので父さん、母さんと一緒に多摩川へ行った。
日曜日なのに珍しくお兄ちゃんたちが野球をしていなかったから、
ワンたちは久しぶりにグランドで思い切り遊べたよ。
暑くもなく、寒くもないお散歩日和、ワンたちが次々に集まってきた。
たくさんおやつをもらって、いっぱい遊んで、楽しいお散歩だった。
一日遅れで風子の8歳のお誕生日のお祝いをしようということになって、
お夕食は二人と一匹でしゃぶしゃぶをしたの。
成城アルプスのシュークリームもちょっぴり分けてもらったよ。


   
 
多摩川へ着くなり父さんと駆けっこしました。

ボールで一人遊びをしていたら・・・、
あっ、ノンノンちゃんだ!
   
 
ノンノンちゃんと一緒に父さんからおやつを
もらいました。


ノンノンちゃんと一緒にガウガウ言い合って
遊んだあとは・・・

 
   
 
ノンノンちゃんのパパからおやつをいただき
ました。プードルのまろちゃん、パピヨンの
チャコちゃんもやってきました。

ノンノンちゃんのパパと一緒にプロレスごっこ
をして遊びました。

  
   
 
帰り道も出会った人たちからおやつを
いただきました。

チャチャちゃんママがホイと投げてくれた
おやつを背伸びしてナイスキャッチ!
   
   
   
   
inserted by FC2 system