10月17日

台風 のあと久しぶりに秘密のジャングルに行ったよ。
いろんなものが散らかっていて藪の様子がすっかり変っていた。
川の水が溢れてここまで上がってきたんだね。
すっかり荒れ果てていて誰も来そうにないから
ノンノンちゃんと一緒に思い切り遊んだの。
ここのところ体がなまっていたから、好きなだけ走れて楽しかったよ!


   
 
 誰もいないみたいだね。そろそろ走ろうか?

 互いの呼吸を感じ取ってスタートを切ります。
   
 
 2匹は荒れ果てた川原で走ります。

 とても楽しそうです。
 
   
 
 久しぶりに見るすがすがしい2匹の笑顔です。

 何ものにも捕らわれず・・・、
   
 
 くるくる大きく円を描くように走ります。

 見ている方も走っているような気になります。
   
 
 時々見合って互いの様子をうかがって・・・

 
 土俵のようになっている狭い砂地が2匹の
 お気に入りの場所です。

   
 
 久しぶりによく走ったね。
 
ノンノンちゃんに会えてよかったね、風子。
 

 
inserted by FC2 system