10月21日

久しぶりにゆうちゃんちから連絡があって、3時のおやつにお呼ばれしたよ
ゆうちゃんは三宅島から来たコーギーと柴犬のミックスちゃん、
流れ、流れて、風子たちが遊んでいる多摩川の河川敷で遊ぶようになったの。
ゆうちゃん、お寺さんのボンボンになってから檀家さんたちにもかわいがられて
体重がどんどん増えちゃったらしいよ。
台所を来週からリフォームすることになったので
今のうちに遊びにおいでって誘われたの。

おやつタイムのあとはお庭(屋外ドッグラン)でいっぱい遊んだよ。
ちょうどお花もあんまり咲いていないから思い切り走りなさいって、おばちゃんが言ってくれたの。
ゆうちゃんと駆けっこしたり、プロレスごっこをしたりしてとても楽しい時間を過ごしたよ。



  
   
 
ゆうちゃんのお家にお呼ばれしました。
ゆうちゃんママが作ってくれた大学芋が
とてもおいしかったです。

よく来たねって、ゆうちゃんが歓迎して
くれました。

 
   
 
広いお庭でプロレスごっこをしました。

いつのまにか柵をはさんで見合っています。
 
   
 
ねえ、おばちゃん、この柵を飛び越えてもいい?

  結局勢い込んで飛び越えます。
   
 
そのあとはゆうちゃんと一緒にくるくる・・・、

何回も走りまわりました。
 
   
 
時には逆回りしたり・・・
 
鉢合わせしたりして楽しみました。
 
 

 
inserted by FC2 system