11月8日

父さんと久しぶりに多摩川のグランドで走ったよ。
父さんと駆けっこするのは楽しいよ!
母さんはすぐに疲れちゃうけど、父さんは頑張って付き合ってくれるの。
そして必ず風子は速いなあ!って言って頭を撫でてくれるの。


   
 
父さんと久しぶりに走ります。

父さん、結構本気ですが、最初から少し
出遅れているようです。
   
 
 風子が活を入れます。

 父さん、どっちへ走る?
   
 
 父さんが右へ行こうとすると反対側に風子が
 切り返し・・・、
 捕まえようとすると・・・
   
 
くるりと身をかわします。

 得意そうな風子です。
   
 
 父さんは風子がやめるまで付き合って
 くれました。
 
 風子のはじけるような笑顔を見ること
 ができました。
 

 
inserted by FC2 system