11月23日

連休の初日はおばあちゃんのところへお見舞いに行った。
せっかくのお休みなのにお天気がよくないねぇと言って、
父さんと母さんは連休の2日目、フィットネスクラブに行った。風子は一日中お留守番。
でも3日目にようやく晴れたよ。今日は一日風子の日にしようねって、父さん、母さん、言ってくれた。
テクテク1時間ほど歩いてニコタマのドッグカフェに行ったの。

前に行ったときは室内で都会的雰囲気が風子にはいまいちだったけど、
日の当たるテラス席は気楽でよかったよ。
父さんは和風スパゲッティ、母さんはナポリタンを注文して二人と一匹で分け合ったの。
とてもおいしかったよ!



   
 
 時々休憩しながら遠足を楽しみました。
 風子は遠足が大好きです。

ニコタマのドッグカフェ。テラス席でのんびり
しました。
   
 
カフェを出たところは広いロビーになっていて
人とワンの出会いの場になっていました。
 
帰り道、お昼寝をした父さんが目を覚まさない
ように風子はじっとしていてあげました。
 

 
   
   
inserted by FC2 system